令和2年5月坐禅会(座禅会)日程表

令和2年5月の坐禅会日程表です。

新型コロナウイルス感染予防策として、春の行事開催を自粛させていただいておりますが、座禅会に関しては少人数ということもあり、アルコール消毒液や室内の換気などの対策をしつつ開催する予定です。

緊急事態宣言が5月6日までということで、それ以降は学校の休校措置等が解除される見通しです。

そのため、5月の坐禅会は5月6日以降の土曜日の夜と日曜日の朝とさせていただきます。

急遽変更(お休み等)する場合はこちらのホームページでお知らせ致しますので、ご了承いただきますよう宜敷御願致します。

 

5月は、変則日程になります。

令和2年5月9日(土)19:00~20:00

令和2年5月10日(日) 7:00~8:00

初めての方は、坐禅の座り方などの御説明がありますので、開始時間の10分前にはお越しください。

マスクを着用してきてください。(私も着用しております)

その他の詳細は、「坐禅会」の項目をクリックしてください。

宜しくお願いいたします。

 

追伸

お寺に来られての坐禅会を上記の通りに開催致します。

また同時に、このようなご時世ですので、初めての試みですが「オンラインでの坐禅会」を同時に開催したいと考えております。

詳細はまた更新致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です